ENGLISH
WEB予約はこちら

TEL 052-751-8188

WEB予約

お問合せ

スポーツ班

「勝利のため」「健康のため」「好きだから」

スポーツを人生の大切なものとしている皆さんを、
専門チーム「スポーツ班」が支えます。

ABOUT US

はちや整形外科病院 スポーツ班は、スポーツに精通した医師、理学療法士、薬剤師で構成されています。スポーツでのケガを予防するためのストレッチやトレーニングの指導、定期的に身体能力を計測するメディカルチェック、競技に合った体のつかい方のご提案、ドーピングなど医療からスポーツにアプローチする講演会「スポーツ障害予防教室」などを行い、学生からプロフェッショナルまでのスポーツチームのメディカルサポートをしています。

万が一、ケガをしてしまったときには整形外科専門病院として適切な診断・手術・リハビリテーションを行います。さまざまなスポーツ経験者であるスポーツ班メンバーが、選手の体だけでなく心も支え、ベストな形で競技復帰をしていただけるよう、全力でサポートいたします。

「ケガを治す」だけの病院ではなく、「ケガを防ぐ」ための病院へ。
はちや整形外科病院はスポーツを楽しむ多くの人たちを応援します。

STAFF MEMBERS FOR SPORT LOVERS

MORE

MACHINES

選手のケガや個々の競技特性に合わせて、さまざまな機器を用いてリハビリを行います。